スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

あったかストール。

1004



自分のモノ、AW第一弾はストール。
70%OFFでSALE追加しちゃったりしてAWモノはこれが初。
最後のSALEも良い買い物したので、それはまた今度~。

全くストールを買う予定もなかったけど
通りがかったお店でコーデされていたのがツボって
試着させてもらったが最後(笑)

ボーダー柄なんだけど、巻くとランダムに柄が出てすごくカワイイの!
bulle de savonで買いました。
学生時代はよく着てたけど、お買い物したのは10年以上ぶり。
懐かしすぎたぁ。
TSUMORIとかZUCCAとか、よく着たなー。
KEITA MARUYAMAも大好きで、ガーリーな学生でした(笑)

久しぶりに行ったら、今でも着れそうなお洋服もあった。
年齢的にムリなのも、もちろん多かったけど(笑)


1005



話を戻して、巻いてみたところ。
ボリューミーでカワイイ。
グレーベースのと迷ったけど、ネイビーのコートに合わせることを考えて
差し色を選びました。

暑すぎてしばらく巻けないけど(笑)


***


bulle de savon

   

     


ストールはZOZOで取り扱いアリ


テーマ : 大人かわいい☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

2011/09/08 13:10 | FASHIONComment(0)Trackback(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
