スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

週末のおでかけ。

1006



風が涼しい~秋がきた~と思ったのも束の間。
この暑さ何・・・。
危うく扇風機しまいかけたし!

週末はまたポンが出張でいなかったので、とらと2人。
あまりの暑さに外はツライので、科学館みたいな施設に行ってきました。
クーラーが効いてて快適♪♪

中はそれほど広くなかったけど、混雑ってほどでもなく
何より無料ってすばらしい~。
本当は高学年向け施設みたいだけど
ぐるぐる回すと電気がついたり、ボタン操作するものも多いので
小さくてもそれなりに楽しめました。
遊具みたいなのもあってそれでかなり遊んでたなー。

最後はアイスで釣って退散(笑)
31でアイス食べて帰宅しました。


最近、車を買い替えた我が家。
前の車よりも大きくなったので、怖くて乗ってなかったんだけど
この日は初めて近所以外で乗ってみた(笑)

もーねー、音楽とか聞く余裕一切ナシ。ぷ。
とらが色々しゃべりかけてくるんだけど
「ちょっと静かにして!」と一蹴(笑)

極めつけに科学館から出発してすぐにカーンカーンと
明らかに危険な感じの音が出て軽くパニック。
しかもだんだん速くなってめっちゃあせったし!(○´д`A)フキフキ
爆発でもするんかと(オイ)

どうも助手席に乗せてた荷物が大きくてセンサーに反応したらしく
シートベルト締めてないよっていう警告音でした。

もーあせるわ~。
免許取立ての頃を思いだす(笑)


テーマ : 日々のできごと - ジャンル : ライフ

2011/09/12 11:55 | DAYSComment(0)Trackback(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
