

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

最近のお買い物。

7



かなり前だけど、子供の日にばぁばがお小遣いをくれたので
狙ってた服を買いました。

GENERAL SWITCHのドーナツタンク!
パイピングの配色が違っていて色も好み。
しかもスイーツモチーフで後ろには謎のポッケが。
ポッケをベロンと出すと舌になっていて
先にはアリが刺繍してあるのです。凝ってるー!

サイズを見たら身幅が小さめだったので100サイズを買いました。
丈は少し長いけど、問題ナシ。
来年も着れそう。

8
後ろ姿もカワイイ



同じSHOPで悩んでいたサンダルがあったので
思い切ってポチリコ!


9
ムチャチャのお花サンダル。



想像よりもお花が大きかったけど
シンプルなお洋服に合わせるとカワユス。
去年も同じようにペタンコサンダルを買ったけど
牛皮だったのでなじむまで甲が痛かった…。
でもこれは羊革でものすごくやわらかいの!

安いバレエシューズばっかり履いてたアタシにしては
高かったけど大満足(笑)
とらのモノばかり買っていて、物欲ビッグウェーブが来てるので
かなり危険。

2008/06/09 07:10 | CHILD FASHIONComment(10)Trackback(0)  Top

コメント

ち・ちょっとコーラルちゃん!
お揃サンダルしようと思ったのに。のに…(しつこい)
22.5センチの私のサイズがなかったわ(涙) 残念ー。

No:36 2008/08/20 14:43 | あや #-URL[ 編集 ]

うわーー超かわいい!!私も好みだー。
パイピングも色使いもベロも(笑)
いいなーかわいいなー。
でも子供服にはお金かけないと決めてる
シブチンなので、ここで見せてもらって
満足するー(笑)目の保養♪

No:37 2008/08/20 14:43 | ナコ #-URL[ 編集 ]

ウヒョッ♪
ヤバイ×2このタンクっ☆
かわいすぎっ!!
そしてツボすぎっ♪
いいな!いいなぁ~!!
うちは今度ある親戚の結婚式用に服買ったばっかりだから、たぶん当分買えない・・・泣
とらくんにばっちり似合いそうなタンクだね☆

コーラルちゃんのサンダルもかわぇぇ~♪
うんうんっ!!シンプルな服に合わせると足元が映えて更にオサレ~になりそうなよ・か・ん!笑

コーラルちゃんって本当にオシャレやなぁ!
またいろいろ可愛いもの教えてねん♪

No:38 2008/08/20 14:44 | monpuchi #-URL[ 編集 ]

つい最近マシマロを発見しました!
かわいいブログで興奮気味の私です 笑

凝ったデザインのタンクですねー;)
かわいいww
とらくん似合ってマス★

マシマロ、
ブログリストに追加させてもらいました;)
これからも更新楽しみにしていますね♪

No:39 2008/08/20 14:45 | マギィ #-URL[ 編集 ]

★あやサン
あやサンも足小さい族(何)なんて意外!
妄想では背が高いイメージだったからー。
アタシも靴によっては22.5cmいけるぐらい小さいの!
これもKIDSのLにしようかと思ったけど、さすがに小さいかと思って。

24~25cmってなってるけど、そんな大きくない気が。
甲が薄いから多少パタパタなるけど問題ないよー。
すごくカワイイからお店で履いてみて!
ムチャチャのHPでSHOP検索できるよぉ。

No:40 2008/08/20 14:45 | coral@お返事 #-URL[ 編集 ]

★ナコサン
アタシも袖ないのにこの値段どうよ?って迷ってて(笑)
凝ってるから仕方ないんだけど。
だからばぁば様さまですの。

来年も着れるから、ちょっとお得(笑)
子供服ってすぐサイズアウトしちゃうもんねぇ。

No:41 2008/08/20 14:46 | coral@お返事 #-URL[ 編集 ]

★monpuchiチャン
レンクンもこうゆう色似合いそうだよねっ♪
結婚式はレンクンも参加なの~?
前に着た服着ようと思いつつ、新しいのが欲しくなるよね、結婚式って(笑)
オサレして出かけるのもたまにはいいしー。

monpuchiチャンもいっつもカワイイ格好してるやんかぁ~。
(褒めあってオバチャンみたい。ププ)
誕プレBAGもうらやましいっ。

No:42 2008/08/20 14:47 | coral@お返事 #-URL[ 編集 ]

★マギィサン
発見してもらえてウレシイ~(笑)

こういうオモシロイのが好きで
ついつい買っちゃうのです。
大人になっても遊び心は忘れずに(笑)

ブログリスト登録ありがとうございまーす!

No:43 2008/08/20 14:47 | coral@お返事 #-URL[ 編集 ]

きゃー!
めっちゃかわいいっ。
タンクもムチャチャのサンダルもッ!!!

このお花の大きさがめっちゃ好きーっ。
アタシもさ、クラークスのペタンコサンダルを持ってるんやけど、
牛皮ってほんっまなじむの遅くて、最初は硬いわペタンコだわで、
どうしようかと思ったもんー。(笑)

このタンク、まじかわいいなぁ。
ベロの先っちょのアリとかやばすぎ、凝り過ぎ!(笑)

No:44 2008/08/20 14:48 | カオリン #-URL[ 編集 ]

★カオリン
お花カワイイよ~!周りにも評判ヨシ。

アタシも去年のサンダル、甲が靴擦れになったり大変やった(涙)
パット貼ったりして根性で履いたけど(笑)
試着ではそこまで分からんもんねぇ。

ベロ出して着させることってないと思うから
先のアリは自己満足なんやけどカワイイ(笑)
Tシャツの方は前についてるからベロ出したら
ドーナツ食べてるみたいになるの!

No:45 2008/08/20 14:49 | coral@お返事 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
