

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

ピアス作ってみた。

1007



前に作ったブレスの残りパーツを使ってピアス作成!
一番TOPに使ってるパーツ、アクリルなんだけど
かわいくて一目ボレ。

これ、前にカオリンと貴和に行った時に
最後の最後で見つけたパーツ。
でもその時は時間もなく、これで何を作るかも考えられず(笑)
買わずに帰ってきちゃって
後からやっぱり買えば良かったね~となったので
またリベンジしてきました。

ついでにビーズも買い足して繋げてみたよ。
これからの季節にピッタリでイイ感じ。



1008



こちらは友達のところに行く予定。
残りビーズ使ってるから似た感じになるのはスルーで(笑)

まだまだ金具もあるし、ピアス量産しちゃおうかな♪



テーマ : ハンドメイド - ジャンル : 趣味・実用

2011/09/13 11:13 | HAND MADEComment(0)Trackback(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
