

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

クジラスウェット。

1010



予約していたDDのクジラスウェット、届いてマス。
間違ってオフホワイトを予約しそうになったんだけど
やっぱりどう見てもベージュじゃない(笑)
これはベージュっていう表記の色なんだけどね。
オフホワイトは真っ白なのかなぁ。



1011



他の色は杢なんだけど、ベージュだけカラフルネップ。
これがかわいくてベージュ欲しかったんだ♪
白っぽいのは汚れるけど、かわいさに負けた(笑)
裾と袖のリブ部分もカラー杢の生地で凝ってます。



1012



後ろは染み込みプリント。
前のクジラはフロッキーになってるよ~。

袖は9分袖なので、少し大きいサイズを買っても
大丈夫だと思う!
長く着てほしいもんね(笑)


***


やはりベージュはない・・・。
グリーンもカワイイな♪


    


テーマ : ついつい買っちゃう!ベビー服コドモ服。 - ジャンル : 育児

2011/09/15 14:02 | CHILD FASHIONComment(0)Trackback(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
