スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

From ふちこ。

1013



fucciチャンからも誕生日プレゼントもらったん!

左から入浴剤・こぎん刺しティッシュカバー・遊中川のふきん
ナノブロ・チョコてぬぐい・東北新幹線のりんごジュース!

で、右端の江頭ポストカードにメッセージ入りで。
こんなんどこに売ってるんだろ(笑)

チョコのてぬぐいは前に欲しい!って言ってたら
ふちこも買ったと言ってて、近所に売ってるから買っておくね~って
言ってくれてたもの。
てぬぐいコレクションに加えたよ~。

まだ続く↓



1014



そして、栃木のワイナリーの葡萄酢!
ふちこが家族でワイナリーに遊びに行ったのを聞いて
すごくうらやましく思ってたアタシ(笑)
ワイナリーなんて行く機会がないんだもん。

その念が通じたのか?葡萄酢も送ってくれました。
お水で薄めて飲むんだけど、すっごく美味しい!
キュっとした酸っぱさはあるんだけど、まろやかでフルーティ。
食前酒として飲むのも良さそう。


同じ8月生まれで乙女座だからなのか
本当に趣味が似てるのよね。
インテリア・雑貨・食器・建築・アート好きだし、フィギュアヲタだし。
あ、ふちこは陸上とか相撲とかそっちも好きだけどね(笑)

好きなものが分かるだけに、何をプレゼントしようかすごく迷うんだけど
いつか同じもの贈り合う日がくるねって話してたん(笑)
今回、アタシも遊中川のモノを送ってて既にニアミス。ぷ。

いつか海外で美術館めぐりしよう~!
ありがとうね♪


テーマ : お気に入り♪ - ジャンル : ライフ

2011/09/16 11:50 | DAYSComment(0)Trackback(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
