スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

みずほ さくら弁当。

1015



新幹線グッズの登場回数多めブログです(笑)

こちらは陶器で出来た九州新幹線。
実はお弁当なのです!
JRの駅、数箇所で売ってる駅弁なのー。

前から存在を知っていて、ポンに頼んでたんだけど
売り切れで買えず、この前 朝に見つけて買ってくれたみたい。
中身は会社で食べて、洗って持って帰ってきてくれました。

中身はみずほ・さくらの停車駅各地の名物が詰め合わせてあって
コドモ向けというより、なかなか渋い(笑)
本当は0系が良かったんだけど、既になかったらしい。

HP見たら、ドクターイエローも新発売とか。どんだけ(笑)
コドモは喜ぶけどね~。

買ってきてもらったものの、陶器なので
おもちゃとして使うのは危ないしどうしよう(え)
とりあえず、今日の夜はご飯を入れてあげようかな(笑)


●○●  淡路屋さんHP  ●○●


3日前までに申し込むと、売店で取り置きしてくれるサービスもあるみたい。



テーマ : 日々のできごと - ジャンル : ライフ

2011/09/20 15:41 | DAYSComment(0)Trackback(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
