

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

MICKEY 456。

1016



連休中に入荷したDDのMICKEYコラボ。
ロンTはまだまだ着れるのがあるので、今季はスウェットに。
456 ビンテージ裏毛MICKEY JOEレイヤードスウェットのパープルです。

スウェットの袖が切りっぱなしになっていて
下からカットソーがレイヤードになってるデザイン。
スウェットはヴィンテージ加工がしてあって
生地全体がムラになってるのがカッコイイ!!

おばあちゃん世代には「ちょっと!こんな古くなってるの着せて!」って
言われそうな感じ(笑)

ポンに見せたら「生地がめっちゃカッコイイやん。ええやつやな~。」と
良さを分かってくれてよかった~。
さすが、ヴィンテージデニムにお金つぎこんでただけある。ぷ。




1017



BACKは染み込みのプリント。
良く見るとハートが♪


1018



ミッキーはヴィンテージっぽい、ひび割れプリント。
細部までカッコイイ1枚。さすがDDだわー。

女の子だったらレースのスカートを合わせて甘辛MIXにしてもカワイイよねぇ。
ブーツはいたりして。
あー、女子コーデうらやましい(笑)


***


台風15号の影響で東海地方を中心に被害が広がっていますね。
実家は大丈夫なようですが、愛知に住む兄は
会社もお休みのよう。

関西も暴風雨。
今日は暴風警報が出てるので保育園もお休みです。

これから進路に当たる地域の方々は
くれぐれも気をつけてくださいね!



テーマ : キッズ&ベビー人気ブランド - ジャンル : 育児

2011/09/21 11:53 | CHILD FASHIONComment(0)Trackback(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
