スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

最後のSALEでゲトしたモノ。

1019



前に少し書いたけど、最後のSALEでゲトしたのはコチラ!
d'un a dix(アナディス)のドットブラウス。
Stylifeの最後のSALEで70%OFFでした。

このブラウス、SALE前から欲しかったんだ~。
そして40%OFFの時に悩んで買わず。
70%OFFで見つけて即ポチ(笑)
そりゃ買うでしょ。

形は少し変わってて、着るととってもカワイイ。
さらりとした素材でコーデ次第できちんとした感じも出るのがイイ!




1020



バックオープンでボタンがパールになってるん!
ドットがランダムなのも珍しいよね。


1021



あまりの安さにコチラも一緒に。
LAUGOAのBAG。
起毛した素材なので、秋冬に持ってもいける!
確か1000円ちょっとだった。あは。

秋冬はまだまだ大人しくしてる(笑)
というか、行きたいSHOPに中々行く時間がなくて。
今日は一気に涼しくなって、本格的に秋冬モノが欲しくなってきたな~。


テーマ : ☆レディースファッション☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

2011/09/22 11:17 | FASHIONComment(0)Trackback(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
