スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

コラーゲンとりまくり。

1022



博多もつ鍋ドーン♪

実家に帰省中、友達ともつ鍋を食べに行ってきたー。
お迎え付きで飲めたし最高(笑)

三重といえば松阪牛!
いつもは焼肉を食べに行くことが多いけど、今回は初めてのもつ鍋。
博多風だけど、松阪牛のホルモンが入っててプリップリ!!
焼肉で食べるのも、もちろんおいしいけど
もつ鍋もいいねー。
野菜たっぷり食べれるし。

〆は色々選べたけど、ちゃんぽん麺に。
これまたモチモチでンマー。

お値段はとっても良心的だったけど
着物の女将さんがいるお店だったので
「若い時は来ない店だよね~。」とみんなで言ってた(笑)

友達も気にいってくれたし、また行きたい!
寒くなったら熱燗とか飲んだりして。ウフ。




1023



帰省中にしまむらでリブタイツもゲト。
780円でした。
これ、本当にいいの!
でも売ってない時も多くて、見つけたので即買い。
この日もこの色しかなかったなー。

うちの近くにはしまむらがないので、帰った時は行くことが多いんだけど
この日、とらに「今日どこいくー?」と聞いたら
「服屋さん行こっか。しまむら行こう!」って(笑)
帰省した時にしか行かないのに覚えてるなんて。
しかもなんで行きたかったのか不明。ぷ。


テーマ : 日々のできごと - ジャンル : ライフ

2011/09/27 11:47 | DAYSComment(0)Trackback(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
