

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

G2H ニットベレー。

1024



G2Hのニットベレー、今年は予約したよ♪
カタログが出たら争奪戦っぽかったので、カオリンに聞いて
早めに予約して正解。
グレーは定番カラーだから、最初に無くなっちゃった。

オレンジと迷ったけど、アウターはカラフルなのを着ることが多いから
グレーにしてみたよ。

ポンポンが大きくてカワイイ!





1025



どんぐりBOY君臨。ぷ。

帽子サイズ52cmのとらでSサイズにしました。
Mはどうも大人も被れるぐらいらしく
去年サイズで失敗した人も多かったみたい。
Sサイズでピッタリ。
毛糸で伸びるので、来年もいけそう。

つか、アタシもむりやり被ったらいけた(笑)
ベレーではなくなってたけども。
シルエットはかわいかったから兼用にしちゃおう。

***


Sサイズグリーン1点のみ!




楽天すべて売り切れでした・・・。
ほんとすごい速さだわ。


テーマ : 子供服・キッズ - ジャンル : ファッション・ブランド

2011/09/28 12:47 | CHILD FASHIONComment(0)Trackback(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
