スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

Bling*ビオレ マイルドクレンジングリキッド。

1027



Blingサンよりビオレ マイルドクレンジングリキッドをいただきました。

コチラは大人の肌にうれしい「マイルドクレンジング処方」採用の
クレンジングリキッドなんです。
「肌をこすりたくない」「カサつきたくない」そんあ大人の肌を考えて
処方されており、美容液成分クレンジング成分を融合した
ウォーターベースのメイク落としです!

これは乾燥肌のアタシには嬉しい!
美容液成分1/3配合という言葉がそそる(笑)

トロトロの透明のテクスチャで、肌を包むような感触。
あまりこすらなくてもメイクの落ちがすごくイイ!!
ちょっと手の甲で実験してみました。



1028



手持ちの口紅とアイライナーをぬりぬり。
ビオレ マイルドクレンジングリキッドを含ませたコットンで
サッと拭き取ってみました。


1029



ジャーン!一拭きでここまで落ちる!
このアイライナー落ちにくいのにー。

乾燥肌なので、オイルクレンジグは乾燥が気になるんだけど
どうしても目元、特にアイライナーがオイルじゃないと
スッキリ落ちなくてオイルを使用してました。
だって色素沈着が一番怖いの(笑)

でもこのクレンジングリキッドはしっかり落ちるのに
洗い上がりは潤う!
乾燥肌の方だけでなく、これからのシーズンは特にオススメです。
濡れた手で使えるし、フローラルの香りもとてもいいですよ。

Blingサン、花王サン、ありがとうございました♪


***


ここで、プレゼントのお知らせ!
カンタンなアンケートで『ビオレ マイルドクレンジングリキッド』現品をプレゼント!
当選者は100名なので、ぜひ応募してみてくださいね。

●○●  ご応募はコチラから。(応募締め切り:10月20日)  ●○●

●○●  ビオレ マイルドクレンジングリキッド について詳しくはコチラ  ●○●




テーマ : コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

2011/09/30 12:13 | PROMOTIONComment(0)Trackback(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
