スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

かぼかぼちゃー。

1030



ピグライフ、まだブーム続いております。
ちょっと飽き気味。
でも新しいクエが出るとクリアしたくなるっ。

んで、今はハロウィンかぼちゃクエ。
かぼちゃ植えまくりーの、ハロウィンスイーツ作りまくりーのです。
テーブルの上にあるのはハロウィンクッキー。
これカワイイわ。
おばけクッキー、リアルに作りたい(笑)




昨日、買い物に出かけた時に街頭でギターとバイオリンの演奏をやってて
とらがえらく食いつき鑑賞。
勇気100%を演奏してたし(笑)

カノン~愛は勝つ~勇気100%~カノンっていう編曲でした。
生バイオリンいいねー。
最後は情熱大陸のテーマで〆。

とらはストリングス系の楽器の音がすごく好きみたい。
もっと小さい時も街頭で弦楽器の演奏してるのに
すごく興味持ってたし。

そういえば2歳前ぐらいの時に、実家に帰省中
お肉屋さんで葉加瀬太郎氏に会って
頭ナデナデしてもらったんよねー。
そのせいかしら(笑)

ちょっとCD探してみよう!


テーマ : 日々のできごと - ジャンル : ライフ

2011/10/03 10:01 | DAYSComment(0)Trackback(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
