スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

運動会 2011。

1038



去年は雨で延期したけど、今年は晴れてくれました。
3連休初日は運動会!
もう園での最後の運動会なんだよね~。早いわ・・・。

去年はポンが来れなかったけど、今年は参加。
最後だもんね~。

とらの参加競技はダンス・親子競技・組立体操・リレー。
まずはダンスからでした。




1040



演目はソーラン節(しぶっ)
ねじりはちまきに鳴子を持って踊ります。
一番手前がとら。

1ヶ月ぐらい前に練習を始めたときは
ダンスが気に入らなかったらしく、練習にはあんまり参加しなかったみたい。
が、途中から何がキッカケになったのか参加しはじめ
ダンスも完璧だったらしく、先生もいつ練習してたの~!?とビックリでした(笑)
ちゃんと見てたんだね~。
(というか、このダンスのくだりはリサコロとこのゼンサンと
クミチャンとこのこぉクンも同じでウケタ 笑)

当日はバッチリだったよ~。
なんかこの写真だとグダグダっぽいけど(笑)
曲の途中で配置が変わったり、みんながんばってました。


1041



組立体操!(一番奥がとら)
笛の合図でポーズが変わり、2人組→3人組→6人組と変化。


1042



これは3人組。最後は6人でもう1つ大きいピラミッドに。
去年は土台組だったんだけど、今年は上に立つので
それがかなり嬉しかったみたい。


リレーもがんばって走ったし
今年は去年よりもずいぶんと成長したな~と実感。
100点以上のがんばりでした。
アタシはダンスの時で既にウルっと(笑)

これで1つ大きな行事が終わったなー。
次は遠足!


テーマ : 運動会 - ジャンル : 育児

2011/10/12 12:40 | DAYSComment(0)Trackback(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
