スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

LEE×FORDMILLS デニム。

1043



ちょこちょこお買い物始めてマス(笑)

ANGLOBAL SHOPのオリジナルブランドFORDMILLSとLEEの
コラボデニムを買いました。
何種類かあるんだけど、買ったのはアンクルスリム。

これは公式ブログ見てからずーっと欲しかったんだけど
中々試着に行けなかったんだよね~。
履いて即決でした。

ブーツINできるデニムが欲しかったんだけど
ピタピタよりは少し緩めな気分で。
これは少しテーパーが入ってるのでブーツINできるけど
ピタピタにならず理想的。
今年っぽいシルエットだし。
アンクル丈なので、156cmのアタシでもお直しナシなのが嬉しい!(笑)



1044



後ろのパッチもカワイイよぉ。
股上は浅め。
新品の時から割りと柔らかくって履きやすかった。
運動会で早速履きました。


そういえば、予約していたUGGのベイリーが届いたんだけど
片方の履き口に折り癖がついてて
(箱に入れたときに折り曲がって入っていて癖づいた)
どうしようか悩んだんだけど、やっぱり気になるし
交換をお願いしました。

SHOPサンの対応はとても良くって
着払いで送り返して交換してくれることになったんだけど
在庫がなく次回は10末入荷なので、どうしますか?と聞かれて
悩んだ末にキャンセルしました。

UGGのショートあるし。
ベイリー熱がちょっと下がったので違うブーツにしようかなぁ。
モカシンもいいな~。

そんなわけで候補迷い中。


***

クーラブラ、すんごい安いんだけど!
どうなんだろう・・・。レビューはいいみたい。

    




テーマ : ☆レディースファッション☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

2011/10/13 11:34 | FASHIONComment(0)Trackback(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
