

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

サツマイモケーキ。

1056



昨日、起きてから急に咳き込みが止まらなくなったとら。
なんか嫌な予感・・・と思ったら微熱。
本人もゴロゴロしてるし「しんどい。」って言うのでお休みしました。
風邪気味のところに寒暖差もあって
気管支レーダーが反応したみたい。
酷くなる前に小児科で吸入してもらってきました。

まったり家で過ごしたんだけど、おばあちゃんから送られてきた
大量のサツマイモがあったので
ケーキを作ってみたよ。



1057



かなり大量にサツマイモを入れたので
スイートポテトに近い、どっしりした感じ。
ほんのり甘くて、素朴な味。
今朝も朝食に食べちゃった♪

昨日はタルト生地も仕込んだので
次はタルトにしちゃおうかな~。



テーマ : 手作りお菓子 - ジャンル : 趣味・実用

2011/10/26 11:06 | HAND MADEComment(0)Trackback(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
