スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

レノアハピネスをお試し。

88



いつも仲良くしてくれてるオサレブロガーのカオリンから
ステキなお届けものが。

写真のレノアハピネス!数量限定のお花畑の香りです。

サンプル百貨店サンのグループサンプリングの依頼でした。
カオリン・クミチャン・アタシの3人でモニタリングしまーす。

一時期、レノアは使ってたんだけど
ハピネスは使ったことなかったのでうれしいー!
中身が少し減ってるのは既に使っちゃったから(笑)

では続きから使ってみた感想です。

89
穴が開いてます!



最近はユニバーサルデザインのボトルも増えてるけど
こうやって穴が開いてるのって珍しい!
凹んでるのは多いけどね。
パケ好きのアタシの心を掴みました(笑)


アタシが柔軟材に求めるもの。
乾いた後のふんわり感はもちろん、香りの持続力が大切。
日本製品では物足りず、ここ1年ぐらいはずっと海外の柔軟材を使ってます。

でもこのレノアハピネスは香りの持続力がすごいの!
干してる間もいつもの外国製のもの以上にイイ香り。

冬場って晴れてても空気が冷たくて、乾きにくいので
子供の服なんかは部屋干しすることも多いの。
レノアハピネスを使った日は、とにかく部屋中がイイ香りに包まれて
ムダにその部屋に出入りしたぐらい(笑)

部屋干しが多い方にはすごくオススメ!

乾いた後もしっかり香りは残っていて
タオルで顔を拭いた時なんかにふんわりイイ香りがすると
すごーく幸せ♪

お花畑の香りなんだけど、フレッシュピーチのような香りもして
(アタシの鼻、おかしい?笑)すごく好みでした。
このお花畑の香りはまだ発売されてないのかな~。
コレはぜひともリピしたい!
数量限定ってことは買いだめしないとね。


カオリン、すてきな商品をお試しさせてくれて、ありがとうねー!


テーマ : おすすめ商品 - ジャンル : ライフ

2009/02/10 13:52 | FAVORITEComment(4)Trackback(0)  Top

コメント

レノアハピネス、私おひさまの香りを愛用中☆
このお花畑の香りも気になる!!
レノアハピネスは本当に香りの持続力がすごいよね!
あまりの香りのよさに、何度も洗濯物クンクンしちゃう 笑

これまだ販売されてないのかな?
販売されたら、是非使ってみたいよー♪

No:457 2009/02/11 14:56 | チエ #-URL編集 ]

★チエチャン
実家がおひさまの香りを使ってるんだけど、そっちもすごくイイ香りだよね!
お花畑の香りいいよ~。2月中旬らしいからもうすぐかな。

持続力すごいよね!
干してる間も○ウニーより匂ってるもん。
もっと大きいサイズがでたらいいのにねぇ。

No:458 2009/02/16 22:32 | coral@お返事 #-URL[ 編集 ]

コーラルちゃん、協力してくれてありがとーv
記事も早々とアップしてくれてウレシス★
アタシもがんばる!(早くがんばれ!笑)

フルーティーやんね、ほんまこれ、定番化したらいいのになー。
部屋干ししても、ファブリーズ共同開発やから、変な匂いにならんのがいいよねっv

なにげに真ん中の穴が持ちやすい。(笑)
ノーマルのレノアって穴開いてないもんなぁ。
この穴あるから、冬のカッサカサの手でもちゃんとつかめる。(どんだけ!笑)

No:459 2009/02/18 03:00 | カオリン #2qaJ23q.URL編集 ]

★カオリン
こちらこそありがとーう!
気になってた商品が試せてウレシイ~。

そうだよね!桃だ、桃!(笑)
クミチャンもカオリンも同じでよかったよぉ。
アタシの鼻も大丈夫ね。ププ。

穴あいてるの持ちやすいねー。
でも開いてるの作るほうがコスト高そうだけど。
それでもやってしまったトコがエライわー。

No:460 2009/02/19 11:56 | coral@お返事 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
