スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

GRANAS ファンデ。

1059



昨日、検診が終わってから仕事の銀行回りをして
化粧品売り場をウロウロしてたら
まんまと買ってしまった!
給料日後って怖いねー(オイ)

1ヶ月ぐらい前にファンデを落としてしまって粉々になり
つぶしてパウダーにして使ってたんだけど
ファンデを欲しかったんだよねぇ。

乾燥がすんごいのでリキッドファンデを使って
パウダーファンデは仕上げやお直し用に使ってます。

EXAGEがすごく気に入ってたんだけど
気になっていたGRANASをタッチUPしてもらったら
かなり好みでお買い上げー♪

GRANASのファンデはPSとPFの2種類あって
しっとり感の強いPSを選びました。

GRANASはリキッドとパウダーのW使いを推奨しているので
どちらか一方でカバー力がすごい!というわけではないけど
透明感のある自然な仕上がりに。
若々しい肌になれちゃいます!



1060



そして!気になっていたファンデブラシも一緒に。
一時期生産が追いつかなくなっていたらしい。
平らではなく正面から見ると丸い形状で
ポンポン叩くようにつけると自然に仕上がります。

小鼻の周りとか細かいところもつけやすいし
肌に当たる感触も気持ちイイ!
リキッド・パウダー両方に使えるみたい。

お手ごろ価格だし、メイクの仕上がりが変わるのでオススメ。

あと、爆売れしているCHU-NEW-LIPを初めてつけてもらったんだけど
いやーあれ女子は全員買ったほうがいいんじゃない?ってぐらい
モテメイクに必須だね(笑)
アタシが男だったら、これつけてる女の子にキュンとくる。あは。

あえて手を出してなかったけど、売れてるの分かったわー。
プレゼントにもかなり売れていると言ってたけど
確かにいいと思う!
まだの方、ぜひおためしを(笑)


***

ファンデブラシ。



CHU-NEW-LIP。
一番人気のPK393は売り切れSHOPも多い~。






テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

2011/10/28 11:33 | COSMEComment(0)Trackback(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
