スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

SABON ボディローション。

1061



乾燥シーズンきてるね~。
既に、スネがかゆくて粉ふきはじめてるんですが(爆)
お風呂あがりがかゆすぎるー!
これが酷くなると、お湯につけるとヒリヒリすてくるのよね・・・。

そんなわけで、冬はボディローションがかかせないんだけど
早速SABONのボディローションを買いました。

SABONのアイテムはどれも香りがイイ。
パッケージやお店も女子力UPするから大好き。




1063



自宅用のラッピングがこんなにカワイイ!
香りはたくさん種類があって、迷いに迷って
限定のSweet Summerにしました。
マンゴー・キウイを中心にしたフルーティな香り。
ただフルーティなだけじゃなくて、後からフローラルの香りも出て
それが大人の女性っぽい(コラル比 笑)


1062



ローションというか、ジェルっぽいプルプルしたテクスチュア。
スッとなじんでベタベタしないところがお気に入り。
ボディバターって保湿力あるけど、ベタつきがすごいもんね。

香りの持続力も良くて、香水ほどきつくなく
ふんわり香るのところもイイ~♪

容器はこのジャータイプとポンプをつけれるボトルタイプがあります。
次はボディスクラブが欲しいなぁ。
ほんとツルツルになるんだよね。

SHOPでは実際にお試しすることができます。
彼女へのギフトを選ぶ男性もチラホラ。
こんなのもらったら嬉しいよね~。


テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

2011/11/01 11:37 | COSMEComment(0)Trackback(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
