スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

ニコニコべんとう。

1064



水曜日は他園との交流会で、またまたお弁当日でした。
今回は男の子と女の子のニコニコ弁当。
海苔パンチ使うので簡単。
リボンは魚肉ソーセージで作ってパスタで留めてます。

メニューはささみカツ・★ポテト・ピザちくわ
かぼちゃとえのきのマヨ炒め・玉子焼き。
デザートは柿でした。

「おべんとう、ピカピカにぜーんぶ食べたよ!」と
お迎え行くと報告してくれました。

最近、リアクションいいので作りがいがある(笑)

今週ずっと出張でポンがいなくて、昨日は久々にいたので
とらは大喜び。
でもまた夜から出張(朝が早いので)で来週まで帰ってこない~。
週末は何しようかなぁ。

明日は園の参観に行ってきまーす。
ドッチボールするらしいので子供相手に本気でがんばる。ぷ。


テーマ : お弁当 - ジャンル : グルメ

2011/11/04 16:01 | HAND MADEComment(0)Trackback(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
