スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

ディズニーナノブロがまた増えた!

1065



順調に増殖中。
ディズニーナノブロがまたまた我が家に仲間入り♪
前回と同じくfucciチャンに買ってきてもらったん。
すんごい時間経ってからのUPですいません(笑)
ジーニーだけ作る時間がなかなかなくて、やっと出来たんだ~。

マークトゥエイン号とピノキオをお願いしたんだけど
ランドから「ジーニーあるよ!いる?」ってメールくれて
ジーニーも追加でお願いしました。

ナノブロってばなんてカワイイのかしら。ぷ。

とらは前に買ってきてもらったコロンビア号(船)がすごくお気に入りで
東京タワー・雷門と共に、よくトミカタウンと並べて遊んでるんだけど
今回、マークトゥエインも加わってた(笑)
予想通り、喜んでくれてヨカッタな~。



1066



一緒に送ってくれたのはQ-pot&午後TEAコラボのミサンガ!
これ、500mlのペットボトルに付いてたらしいんだけど
当時どこ探してもなくって。
何軒もスーパーやコンビニ見たけど全然なかった~。
西日本は無かったのかぁ。

ナイナイって言ってたら、フチコが買っておいてくれたの。
アタシがミサンガとかブレスをつけてるのを見て
輪ゴムをいっぱいつけたりしてたから(笑)

つけた自分をさらに鏡で見て満足しておりました。ぷ。

フチコ、いつもありがとうねーーー!


テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

2011/11/08 12:18 | GOODSComment(2)Trackback(0)  Top

コメント

うっはー!
ちょ、意外にジーニーがかわいい。
ていうか見ると脳内で真央バトのアラジン流れる。ぶw
また新作キャラでたときはおまかせあれ(´∀`●)
なんかさ、うちら家建てたらインテリアにそうだよね(爆)
キッチンとかwww

よし。同居するか(おい)

ねーねーCHANLUUさ?
しっかりしてる感じ?
欲しいかもー♪

No:1557 2011/11/09 16:58 | fucci #-URL編集 ]

★フチコ
ジーニーかわええよ!
ピノキオもかわええけどー!
もうさ、真央バトのアラジンは神だもんね。
あのキラキラ感ハンパない。
まさにリアルディズニーだわ。

うん、多分似る(笑)
ロイドのポスター、ちゃんと覚えてるから(笑)
スープが冷めない距離にして(オイ)

CAHN LUU、めっちゃしっかりしてる!
1つでもすごい存在感あるし、ストーンがキラキラだよぉ。
袋ついてて、このお値段はお得だわ。

No:1558 2011/11/13 13:34 | coral@お返事 #-URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
