

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

CHAN LUU ブレスが届いた!

1067



少し前に紹介したCHAN LUUのブレスが届いてマス。
10日かかるってことだったけど、めっちゃ早かった!
キラキラのピンクストーンで存在感アリ。
下に敷いてるカワイイ巾着に入ってたよー。



CHAN LUU
Think Pink, Live Rose Pink
Cotton Cord Blacelet ¥1900



Breastcancer.orgとパートナーシップを組み
"Think Pink, Live Green"をテーマにしたチャリティーブレスレット。
売上げの50%は乳がんと闘う女性たちの為に
Breastcancer.orgへ寄付されます。



1068



とらに引き続き、アタシも着画(笑)
割と幅もあって、作りもしっかりしてます。
CHAN LUUより上のブレスはHAND MADE。
(っていうか、通しただけ 笑)


そういえば、先週アタシも癌検診を受けてきたばかり。
子宮 頸癌・体癌、乳癌とも異常ナシでホッ。
大丈夫だろうと思っていても、結果を聞くのはドキドキするねぇ。
自覚症状が出にくいから特に・・・ね。

超音波での乳癌検診は痛くないし、授乳中でも受けられます。
乳腺外来に行かなくても、産婦人科で受けれるところもありますよ。
ぜひ検診を受けましょう!


テーマ : 可愛いアクセサリー - ジャンル : ファッション・ブランド

2011/11/09 11:48 | FASHIONComment(0)Trackback(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
