スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

MAQuillAGE エッセンスグラマラスルージュ。

1072



やっぱり買っちゃったー!
MAQUillAGEのエッセンスグラマラスルージュ。
タッチUPしてもらったのが、ほんとヨカッタんよねぇ。
ポイントが貯まってたので、全額ポイントで買えちゃった。ラッキー★

乾燥が気になるので、口紅よりはグロス派。
唇の赤みが強いほうだから、リップクリームやワセリンの日も多いんだけど
この商品は久々HIT!
普通のグロスよりしっかり色づくし、唇がふっくらツヤツヤになります!
前にも書いたけど、ほんとモテメイクに必須アイテムだと思う(笑)


1073



チップは三日月型で唇にフィットして塗りやすい!
顔色が良く見えるカラバリもいーんです。
アタシはOR292をチョイス。
見た目はオレンジっぽいけど、割とヌーディな仕上がり。

ブランド一押しのPK393はかわいらしく仕上がるかな。
2色買いするの分かるわー。
BAサンもみんなで大人買いしたって言ってた(笑)

つけた後に上下の唇をすり合わせると落ちにくくなるらしいです。

MAQUillAGEって20代とか若い子のブランドイメージがあるけれど
このエッセンスグラマラスルージュは
30代以上の方にも向いてると思う!
華やかで顔色が良く見えるのでオススメです。

DSで見かけたらお試しを(笑)








テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

2011/11/16 15:01 | COSMEComment(0)Trackback(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
