

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

Bling*ラ ロッシュ ポゼ トレリアン ウルトラ。

1077



Blingサンより「ラ ロッシュ ポゼ トレリアン ウルトラ」のモニターをさせていただいています。
このシリーズ、モデルさんにも愛用者が多くて
すごく気になってたので嬉しい!
トレリアン ウルトラは新しく発売された保湿美容液です。

アタシの肌は超乾燥肌。
化粧品でかぶれたり事はほとんどないけど
皮膚が薄いというのは良く言われます。
秋冬になると小鼻の周りの皮むけ始まり、酷いとおでことかもむける(涙)

このラ ロッシュ ポゼは世界で25,000人以上の皮膚科医が採用しているブランド!
敏感肌のためのスキンケアなんです。
トレリアン ウルトラも敏感肌、アトピー性皮膚炎の方や
アレルギーの方にもピッタリな保湿美容クリームです。

先進の成分、「ニューロセンシン(整肌成分)」を配合。
敏感な状態の肌、皮膚の過敏性(チクチク・ひりひり感、不快感)をケアしてくれます。

無香料・パラベンフリー・防腐剤フリー・アルコールフリー
ノンコメドジェニック・皮膚科学的テスト済み

というのも敏感肌には嬉しいですよね!


クリームは肌に馴染みやすい柔らかめのテクスチャ。
ギトギトした感じもありません。
つけた後のベタつきもまったくなくて、どちらかというとサラッとしてる感じ。
なので、乾燥肌のアタシはちょっと物足りずというか
保湿力が大丈夫かな?という印象でした。

が!次の日の朝、しっかり潤ってるのにビックリ。
肌の奥が潤ってるー!

使い続けてから、今年はまだ小鼻の皮むけがありません!
乾燥のシーズンに入ってるけど、お肌の調子もイイ感じ。


1078



容器も考えられていて、プッシュ式なんだけど
クリームが出た瞬間に閉まる外気遮断シャッターで
外気に触れたクリームの逆流を防ぎます!

また、雑菌混入を最小限に防ぎ
金属部品と内部のクリームの接触がないので
内部のクリームは外気に触れる瞬間までクリーンでフレッシュ!

パッケージも敏感肌を考えて作られているんです。


1079



クリームの酸化を防ぐ高気密性パックにも注目!
こちら、使っていくと中のパックだけしぼんで
酸化を防止するというもの。
この写真は使用前のもの。また次回、どうなっているかお楽しみに~。


●○●  製品の詳しい動画はコチラ  ●○●


今なら、トレリアン ウルトラに、フランスの湧水・ターマルウォーター150gが付いて
トレリアン ウルトラ1本と同じ価格のお得なキットが発売中。
数量限定とのこと、この機会に是非お試しください!

●○●  商品購入はコチラ  ●○●





テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

2011/11/22 12:24 | PROMOTIONComment(0)Trackback(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
