スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

しっかり遊んだ1日。

1080



昨日は久しぶりにポンもお休みだった1日。
いつも休みでも夜からミーティングなんてことも多くて
ずっと一緒にいるのは久しぶりだったかな。

朝はゆっくり起きて、とらとwii対決。
お昼を食べてから室内施設にお出かけ。
トランポリンやボールプールでしっかり遊んで
車に乗り込んだところで
「ボーリング行こう!」と言い出し、ボーリングに。

やっぱりまだ片手でずっと投げるのは厳しいねー。
落としてる感じ(爆)


この時点で相当眠いはずなのに、寝ない・・・。
5時から七五三の撮影だったので寝てほしかったんだけど
ハイテンションのまま撮影へ。

撮影は3歳の時と同じ写真館だったんだけど
すごく良く覚えていて「傘もつ?」とか言ってた。
(和傘を持って撮影したので)
記憶力すごいわ。

着物は黒無地紋付にストライプの袴と渋めにしてみたんだけど
これがかなりかわいかった。
SIMPLE IS BESTだねー。
七三なので着物はめっちゃ似合う(笑)

そしてカットごとに写真チェック←自分大好き(笑)
なかなかイイ写真が取れました。
年賀状に使わなきゃー。


1081



夜ご飯はもつ鍋!
11月22日は入籍記念日だったので。
油かすが入ってておいしかったー!
お酒もすすむ!

出ずっぱりだったけど、充実の一日でした。


テーマ : 日々のできごと - ジャンル : ライフ

2011/11/24 11:50 | DAYSComment(0)Trackback(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
