

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

あと1ヶ月。

  



夜な夜なソルティーポッキーを食べすぎて
吹き出物がエライことになってるコーラルです。どーも(誰)

気づけばあと1ヶ月でクリスマス!
もーめっちゃ早いんですけど。
ツイッターでは既にツリーを出した!って方がとっても多いけど
もちろん我が家はまだですよ。
来週中には出したいという目標は持ってるけど(笑)

我が家のツリーは、取り扱いがなくなっちゃったんだけど
このツリーと似た感じ。
とにかく、葉がモッサリモコモコしたものが欲しくて
探して決めました。

ツリーってスカスカのが多いよね?
幹が見えないぐらいモッサリのがカワイイと思う!
ここのSHOP、値段が安いけど質はとってもイイです。
届いた時はコンパクトになってるのを、枝を1つずつ起こして
葉を丁寧に広げると写真のような感じに。

既に売り切れのサイズも出ているので気になる方はお早めに~!
そろそろいい加減にサイドバーも更新したいと思いまーす(笑)


テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

2011/11/25 10:20 | DAYSComment(0)Trackback(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
