

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

オーナメント。

1082



日曜日にインテリアSHOPをいくつか見て
ツリーのオーナメントを買っちゃった。

我が家のツリーは90cmとそれほど大きくないのに
毎年オーナメントを買いすぎだろ!って自分にツッコミつつ(笑)
カワイイの見るとどうしても買っちゃう~。

フェルトのオーナメントはローラアシュレイで。
全部花柄の世界は趣味ではないんだけど
ローラアシュレイのインテリア雑貨ってカワイイのが多い。
フォトフレームや庭に置くような大きなキャンドルホルダーとか
あと、クッションカバーもツボなものが多くて
ちょくちょくのぞくSHOPです。

今年のクリスマスの雑貨もすごくかわいかった!
クリスマスプディングのシリーズがかなりツボ。


●○●  オンラインSHOPはコチラ  ●○●



1083



IKEAでもオーナメントを購入済み。
毎年悩んでガマンしてたけど、今年は買ったストローオーナメント。
IKEAは安いねぇ。

肝心のツリーがまだ出せてなくて…。
早く飾らねば!



2011/11/29 13:43 | GOODSComment(0)Trackback(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
