スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

クリスマス準備。

1084



先日、近所のお花屋サンの前を通りかかったら
リースとかクリスマスものがたくさん入荷してて、思わず店内へ。

入荷したての山帰来とコットンを買ってきたー。
山帰来を見ると冬って感じ。
実がポロポロこぼれるんだけどね(笑)
飾っておくと勝手にドライになって、お正月も使えます。

何にも考えずに買ってきちゃったけど
リースとか、どうにかクリスマスっぽくしたいなぁと考え中。



同い年ぐらいの女性が1人でやっているお花屋サンで
よく行くので顔見知り。
いつもおまけしてくれるんだけど、この日は枝に飾ってあった
オーナメントを1つドーゾ!と言ってくれたので
☆を選んできました。


1085



とらと一緒に行くとジュースくれたり(笑)
SHOPのたたずまいは街のお花屋さんという感じなんだけど
アレンジのセンスがとってもいいの!

生のもみの木の枝も入荷していて、
大きなフラワーベースにどーんといけたらカッコイイだろうなと思ったり。
我が家にはスペースがないのでねぇ。

今日から師走!最近色々あせってます(笑)
3時寝がデフォ。慣れってスゴイわ。
12月ってなんでこんなあせるんだろ(笑)
楽しいイベントもたくさんある時期なので
風邪ひかないようにがんばっていきましょー!


テーマ : 日々のできごと - ジャンル : ライフ

2011/12/01 12:27 | DAYSComment(0)Trackback(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
