スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

THE LAUNDRESS DENIM WASH.

1086



寒いー!今日、すっごい寒いねー!
でも12月だしこれぐらいが普通?最近あったかすぎた。

今日はTHE LAUNDRESSのDENIM WASHをご紹介。
THE LAUNDRESSはNYで生まれたファブリックケアブランド。
今年日本上陸3週年を迎え、デニムやウールなど
素材別の洗剤やリネンウォーターなどが揃っています。
置いておくのもオサレなビジュアルもイイー!

そして香りがとってもいいんです。
人工の香料を一切使わずエッセンシャルオイルの調合によりつくられています。

今回、ZOZOの1000Pの期限が切れそうだったのでDENIM WASHをリピ。
デニムは色が薄くなっちゃうのが嫌なので、たまにしか洗わないけど
こういうデニム用洗剤があるといいよねー。
CLASSICという香り。
上品でその名の通りクラシカルな香り。
5Lの水に対しキャップ1杯なので、かなりの回数が使えます。

デニムを洗う時は裏返してファスナーやボタンを留めてから洗ってねー。



ベビー用の洗剤もあるので、出産ギフトにしてもいいよね!
男性へのギフトにも良さそう。
結婚式の引き出物としても人気があるそうです。
次はウール・カシミア用が欲しいなぁ。
Ladyもとってもいい香り。

The LAUNDRESSはTOMMOROW LANDやUAなどセレクトSHOPで取り扱いがあります。
アタシはANGLOBAL SHOPかなー。
ANGLOBAL SHOPでは限定でウエア展開もあって
パーカーが欲しかったんだけど、買い逃したのが悔やまれるー。


***

楽天あるねー(笑)






テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

2011/12/02 14:34 | GOODSComment(0)Trackback(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
