スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

ツリー出した~。

1087



先週末にやっとツリー出した!
12月前半だから結構優秀だよね?(笑)

全体的にはあんまり変わらないけどマイナーチェンジをしております。
今年買ったオーナメントもちゃんと飾ったよぉ。
あともう1つツリーを飾れるぐらいのオーナメントは
余裕である(笑)

クリスマス用の小物も出して、チェストの上がクリスマス仕様に。
ツリーを出すのって毎年のことながら楽しい♪



1088



少し前に載せた山帰来とコットンでリースを作りました。
なんとなく作り始めて、なんとなく出来上がって
終わりが見えなかったんだけど、これでいっか(え)


1089



上から吊るしてまーす。
結構大きいからドアリースにしてもよかったかな。

ツリーを出して一段落と思ったけど、次は年賀状が待ってる…。
また夜な夜な作業の日々だなー。


テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

2011/12/06 13:03 | GOODSComment(0)Trackback(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
