スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

着物写真。

1092



とらの七五三写真が出来上がってきたー!

実家の方は男女ともに3歳の七五三をするので
それに合わせて3歳の時に両家の両親を呼んでやったし
今年はお参りだけと思ってたけど
もう着物を着る機会ってそうそうないなと思って
折角なので写真を撮ってきました。

ラッキーなことに出張が多いポンがいる日に予約できたし!

それにしても男の子の着物って種類少ないよね(爆)
分かっちゃいたけど少ない。
女の子はドレスだっていっぱいあるのにね~。

3歳の時は市松模様のちょっとモダンな着物にしたので
今回は渋く黒無地紋付に。
選ぶほどなかったけどね。
鷹がドーンと描かれてるのとか似合わなかったし(笑)
シンプルだけどストライプの袴ってカワイイ。





1093



これ、ポーズ指導されたやつ(笑)
3・2・1でヤーッ!って手を挙げてねって言われてた。ぷ。


1094



この時は得意の寿限無を披露中。
「じゅげむじゅげむごこうのすりきれ…」って言ってる間に撮ってもらった(笑)

この他にも小物とかバックを変えて何枚か。
アルバムにしてもらうけど、最近はデータをもらえるから便利よねぇ。
これで年賀状作成に入らねば!!




テーマ : 成長の記録 - ジャンル : 育児

2011/12/09 12:40 | DAYSComment(0)Trackback(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
