

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

ルミナリエ。

1097



週末はルミナリエに行ってきたよー。
本当は平日に行きたかったけど、先週はアタシもとらも風邪ひいてたので。
熱は出なかったけど、まだ鼻がおかしい。長いわ…。

さすが週末、すんごい人。
でもそんなに寒くなかったし
何より今年も見ることができて嬉しかったな。
白っぽくない温かみのあるイルミネーションがとってもキレイ。

とらとポンは出店のが気になってたようだけど(笑)




1098



今年のテーマは「希望の光」。
阪神・淡路大震災犠牲者の鎮魂の意を込めるとともに
都市の復興・再生への夢と希望を託し
大震災の起こった1995年の12月に初めて開催されました。
今年は新たな開催趣旨として
「東日本大震災の被災地へ犠牲者の鎮魂の祈りと復興支援のエールを送る」
ことが掲げられており、募金や観光PRのブースが設けられ
被災地の修学旅行生の受け入れも行われていたようです。

神戸の街が復興したように、東北の街が早く復興できますように。


1099



こちらは南京街の広場でパチリ。
すでに来年の干支、辰が飾られてました。


1100



帰りにはフェリシモのHAPPY TOYSの展示を見に行ってきました。
今年は仙台など、展示会場が増えたので神戸会場じゃないかもと思ってたけど
アタシの作ったコもいたよーー!


1101



真ん中の段、右端です。
今年もケースの中にいたー。フェリシモスタッフの方ありがとう♪
25日までお披露目されて、その後こどもたちのところへ。
被災地の子供たちのところにも寄付されます。
かわいがってもらうんだよー!

楽しかったー。また来年!



テーマ : 日々のできごと - ジャンル : ライフ

2011/12/13 11:37 | DAYSComment(0)Trackback(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
