スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

リンゴとサツマイモのタルト。

1102



久しぶりにお菓子作ったー!
月1回の教室には通っているものの、普段は全然作ってなかったナァ。

時間のある時にタルト生地だけ作って冷凍保存してたので
それを使って。

クレームダマンドの生地に甘煮したさつまいもと
角切りにしたリンゴを散らばせて
上にはクランブル。

クランブルを作る網がないので
適当に包丁で切ったんだけど、大きすぎて
ちょっと見た目が気持ち悪い(笑)



1103



サツマイモとリンゴがゴロゴロ入ってます♪
タルト大好き!おいしいよね~。
18cmで焼いたけど、ペロリとたいらげました。

そして吹き出物…(そりゃそーだろ 爆)
お菓子作りするとストレス発散できるのよねぇ。
次はクリスマスケーキだな。


さてさて、昨夜から楽天マラソンだねー!
まだ先だと思ってて、ギリギリに気づいた。
でもまぁそこからの6店舗。
クリプレやおせち買ったり。
ここまで来ると完走したくなっちゃうね←悪いクセです(笑)
みんな走ってるかなー?


テーマ : 手作りお菓子 - ジャンル : 趣味・実用

2011/12/14 11:46 | HAND MADEComment(0)Trackback(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
