スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

リボンボン。

1106



久々の洋服ネター。
これは結構前に買ったんだけど
しばらく忙しすぎて洋服買ってない。珍しい(笑)

大好きなLADY LUCK LUCAで。
まだ暑かったころに一度見かけて
そのときは暑くて長袖のことを考えられなかったから買わなかったんだけど
その後欲しくなった時には売り切れ(あるよねー)

でもまた再入荷してたから迷わずゲト。
プレッピーなストライプリボンがたまらんねぇ。
リボンの配色が2色になったVネックVer.も出てた。
そして既に今SALEになっていると思う(爆)

黒と白とグレーの3色展開で黒と迷ったけど
落ち着くグレーに(笑)
VネックVer.も気になったりして。

既にSALEも参戦してきましたけども。ウフ。
イイお買い物が出来たのでまたUPしまーす。


今日、急いで歩きながら時計をつけようとしたら
落としてしまってフェイスが割れた…(涙)
ラグシーのミッキー時計なんだけど相当ショック。
時計屋サンで見てもらいます。
直るかなぁ。ぐすん。


テーマ : ★秋冬物ファッション - ジャンル : ファッション・ブランド

2011/12/21 12:18 | FASHIONComment(0)Trackback(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
