スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

クリスマスパーティ♪

1109



前の記事で少し書いたけど、イヴの日に友達とパーティしました!
友達のダンナサマもお仕事だったし、ダンナ不在同士パーティしよう!ってことで。

12時ごろにスタート予定だったんだけど、この日起きたら既に9時半。
夜更かし続いてたのでね。
買出しは終わってたけど、掃除しないとダメだしあせったー。

そういう時の用意って、いつもの2倍以上のスピードで出来るから
なんとか間に合ったけど。
あれなんだろうね(笑)

メニューはタンドリー風チキン・南瓜と海老のグラタン
チキンライス風ピラフ・蛸と大根のジュレサラダ。
子供たちが待ちきれなくて焦って撮った写真でボケてるけど(爆)

友達は車だったので、スパークリングジュース。
アタシだけ一人飲んだくれました。ウフ。



1110



ケーキは友達が作ってきてくれたよ!
ツリーの形!
いちごたっぷりでおいしかった♪

子供たちはwiiやトミカで遊んだりで、アタシたちはまったりおしゃべり。
実は高校の時からの友達で、会ってるけども
毎回話すと長いねー(笑)

お互い実家は遠いのに、結婚して近くに住んでるって不思議。
来年は厄年なので、一緒に厄払いに行こう!って約束しました。


今夜は短大時代の友達と恒例の年忘れディナー♪
ポンがお迎えも行ってくれるので、ゆっくりお出かけしてきまーす。
あー楽しみ!


テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

2011/12/27 15:52 | DAYSComment(0)Trackback(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
