スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

さよなら2011☆

1111



あっという間に大晦日!
最近毎日4時までがんばって、やっと今日を迎えました(笑)
いやー寝てないよっ。ぷ。

2011年は東日大震災があったり、個人的にも悲しい別れがあり
辛い出来事が思い浮かぶんだけど
普通の毎日のありがたさとか、人との繋がりを再認識できた年でもありました。

周りの色んな人たちに支えられて、繋がって生きてる!
今年の漢字は「絆」だったけど、アタシも絆を感じる出来事が
たくさんあった気がします。

来年も普通の毎日に感謝しつつ、アタシと繋がってくれている絆を大切にして
新しい繋がりを広げる1年にしたいなと思います。

こんなダラっとしたブログに(笑)遊びにきてくれたみなさん
1年間ありがとうございました♪
来年もブログを通じて繋がっていきましょう♪

では良いお年を!


テーマ : 日々のできごと - ジャンル : ライフ

2011/12/31 11:49 | DAYSComment(0)Trackback(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
