スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

明けました2012☆

1112



明けましておめでとうございまーす!!
2012年、始まりました。

元旦は我が家にポン家の集いがあり、お料理作っておもてなししてから
実家に帰ってきました。
31日も夜な夜な煮豚作ったりで夜更かししたんだけど
12月の寝不足を取り戻すが如く、実家で寝まくり(笑)

とらはいとことwiiしたりバトミントンしたり
取り合いしたりしながらも楽しそう(笑)
ポンは明日から仕事のなので、今夜帰宅するけど
アタシととらは3連休までのんびりします。
PCあれば仕事もどうにかなるので、こういう時は便利だわー。


さてさて、2012年の目標は「熊野古道を歩く!」こと。
12月に夜中仕事しながら、ふと思ったん。
三重出身ってこともあり、いつかは行ってみたいなーと思ってたんだけど
来年行こう!って思って。

地元の友達に声かけたら、同じ思いだったらしく
すぐに仲間発見(笑)
それに向け体力作りをしつつ、初夏あたりに決行しようと思います。
まず、靴がほしい(出た 笑)
最終的には富士山目指すよ!ぷ。

ポンはギターをちゃんと習いたいって言ってて
アタシも余裕があればピアノもやりたいなー。
そんな趣味に生きる夫婦です(笑)

あとは家族全員、健康に気をつけて過ごしたいな。
みなさんはどんな目標立てたかな。

今年もマシマロ。をよろしくお願いします♪


テーマ : 日々のできごと - ジャンル : ライフ

2012/01/03 13:48 | DAYSComment(2)Trackback(0)  Top

コメント

あけましておめでとうございます。
早速年賀状のイラストかわいいですね~。
去年の寅年もかわいっくて。どこのイラストを使ってるんですか??来年参考にしたいと思いまして・・・。今年は探したけど気に入るのがみつからず・・・。ほんとコーラルさん、かわいいのばかりセレクトしてていつもほれぼれします。

No:1570 2012/01/07 18:41 | mami #-URL[ 編集 ]

★mamiサン
あけましておめでとうございます!

書店で売っている年賀状の素材集のものや
自分で作ったりしたものを組み合わせて作っています。
それをやろうと思うとフォトショップなど画像処理ソフトが必要です。
アタシは仕事で使うので本格的なものを持ってるんですが
家庭用も売ってますよ。

最近はお子さんの写真を入れるだけで完成する
年賀状素材集もカワイイものが多いので
来年は試されてはいかがでしょうか。

あと、アタシのこだわりは印刷は業者に頼むこと。
(デジプリやフジ)
特に子供の写真を使ったものだと、やっぱりキレイです。
印刷に失敗した~ってこともないし、自宅まで郵送してくれるし。
自分で作ったデザインを入稿することができますよ!

今年もmamiサンに喜んでもらえるように、カワイイもの発信していきますね~♪

No:1571 2012/01/10 11:50 | coral@お返事 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
