スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

おせち。

1113



元旦は我が家にポンの兄弟家族が集まります。
合計大人6人子供3人と年々増えて、もうテーブルが限界(笑)
今年はお雑煮・煮豚・プチトマトとクリームチーズのマリネ
ちらし寿司を作りました。
あと子供たちにはうどん。
おせちは毎年買っちゃう。だってめんどいんだもーん。

大晦日に紅白を見た後、ジャニーズカウコン見て(笑)
その後に煮豚を煮てました。
新年明けてすぐは料理してたわ。ぷ。

結局、大晦日も3時半とか(笑)
なので実家来て毎日爆睡。
今日から仕事始めだけども。

明日・明後日と友達と新年会の予定で楽しみ♪
高校時代からの友達と今も集まれるって嬉しいことだよねぇ。
まだまだ実家満喫中。


テーマ : 日々のできごと - ジャンル : ライフ

2012/01/05 11:05 | DAYSComment(0)Trackback(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
