

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

Koolaburra HaleyAnkle

1114



クリプレ for meってことでずっと悩んでた
KoolaburraのHaleyAnkleを購入♪
ちょっとデザイン性のあるムートンが欲しくてコチラを選びました。

あまり背が高くないので、ボリュームありすぎるのはなぁ…と思って
アンクル丈にしたんだけど大正解。
写真よりも履き口の部分がボリュームあるので
ショート丈だったら、バランス悪かったと思う。

アンクル丈だとサッと履けるのもイイ!
歩くとフリンジがシャラシャラいうんだけど、すぐ慣れた(笑)
シンプルなコーデの時に履くとカワイイの。



1115



履いてみたところ。まー分かりにくい(笑)
結構ボリューミーでしょ?

UGGはシンプルであったかいけど
これもいいねぇ。

毎年、ムートンは買い足しても惜しくないほど
冬はムートンばかり履いてる。
だってあったかいんだもーん。


***

お安いところは残り少ないよぉ。

  


テーマ : ☆レディースファッション☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

2012/01/06 11:13 | FASHIONComment(0)Trackback(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
