スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

またまたmatta。

1116



元旦からがっつり実家に帰ってたので
今日からやっと通常通り。
帰ってる間は地元の友達と新年会したり飲んだくれで楽しかったー!
何年経っても昔のままで、改めてイイ友達に恵まれてるなぁと再認識。
アタシの財産だと思ってる。大事にしていきます!
いやほんとネットで繋がった友達も含め、改めてそう思った2012。
もっと広げていくよー!


そんなわけで、やっと本題。
年末からの散財ネタがたくさんあるので、しばらく買い物ネタが続きます。
昨日も買っちゃったし!もうこれで大人しくする(笑)

まずは年末に買ったmatta。
いつもお世話になってる神チエがつぶやいていて
なんと送料込で7500円!
そりゃあ買うでしょう。閉店セールだったみたい。

色は迷ったけどnutsにしました。
モカのような噂通りのイイ色!
楽天で見るSHOPサンの写真よりちょっと濃いかな。

これで3枚目のmatta。
ほんと使えるので何枚も欲しくなっちゃう。
今年の春夏の色もカワイイ色が揃ってるよ~。


FITH系の子供服もセールでポチしてイイ買い物ができたので
また届いたらUPしまーす。

みんなもSALEで買ったかな~?


テーマ : ☆レディースファッション☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

2012/01/10 11:34 | FASHIONComment(0)Trackback(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
