スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

とらスウェットいろいろ。

1117



DDのスヌーピーコラボ。
コチラを予約してました。
色は迷わず大好きなクレージーパターンに。
前面は染み込みプリントでスヌーピー・チャーリーブラウン・ルーシーにライナス。
そういや、ウッドストックはいなかった。
胸元のカンバッチも付属。

生地は薄めの柔らかいスウェット地で、どの色も杢になってます。
肩も脇も袖もロックミシンで繋ぎ合わせてあるの。


1118



BACKはひび割れロゴプリント。
写真取り忘れたけど、後ろの裾の裏側に染み込みプリントで
SNOOPYと手書き風ロゴが入ってます。
ぺらんとめくれた時に見えるっていう。
こういう細かいところがツボ。

SNOOPYコラボはBMまでしか展開がないHUG MEスウェットかな?
あれがすっごくかわいかった!
チャーリーがスヌーピーを抱きしめてるやつ。
でもBMなので、もちろんムリ(笑)
大きいサイズあったら欲しかったなー。



1119



コチラはSALEでポチったG2Hのクモスウェット。
SALEで買ったけど、今季一番のお気に入りかも。
雲とハリケーンの部分はプリントじゃなくてステッチ!

ロゴはひび割れプリントでところどころ黄ばんだような
ヴィンテージ加工がしてあります。
(写真じゃ分からなくてごめんなさい)
さすが細かいねー。

コチラの生地も柔らかい裏起毛スウェット。
なんてったってこの色に惚れた!
抹茶ういろうみたいな(え)すごくイイ色です。


1120



BACKの雲もステッチ。
男女どっちでもいいよねー。
女の子だったらコットンのレースSK合わせたりして。
INにデニムシャツ入れて、足元はブーツ。
キャー、カワイイ(妄想中 笑)

カタログに載ってたかな?
記憶がなかったけどこれはかなりオススメ!


***

SALEなので在庫少なくなってるー。


    

  


テーマ : 子供服・キッズ - ジャンル : ファッション・ブランド

2012/01/11 11:49 | CHILD FASHIONComment(0)Trackback(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
