スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

さーてまたSALE(笑)

1123



さてまたアタシのモノに戻りまーす。

3連休に両親に送ってもらって帰ってきたんだけど
1泊してもらってゆっくり過ごしました。

ご飯食べに行ったり、買い物したり
こっちに来てもらってそういうのも久しぶりだったから楽しかった!

とらが父とオモチャ売り場で遊んでいるうちに母とお買い物。
アタシはANGLOBAL SHOPでスウェットとTシャツを買ったよ♪

最初、コーデュロイのパンツがカワイイなと思って試着したんだけど
サイズが合わずに断念。

店内を物色してたらスタッフさんが薦めてくれたのがこのスウェット。
数日前に少しだけ再入荷したJ&M DAVIDSONの!
定価だったらスウェットにこの値段は・・・となるんだけど
SALEでめちゃくちゃお得だった~。

さすがのシルエットですよ。
スウェードがポイントに使われてて、大人っぽく着れます。

ここのスタッフさんってコーデを考えてくれるのが好き。
この時もLEEのベージュのコーデュロイSKを合わせてくれてかわいかった!
そして更にゴールドボタンのJK。
あー、ここでJKを合わせるプロの技!と感心した(笑)
一気に大人になるんだよねー。
まぁ普段は相当カジュアルに着ると思うけど(笑)

いやー、いい買い物した。
去年はANGLOBALで良く買ったわー。




1124



TEEは以前洗剤を紹介したTHE LAUNDLESSのウエア。
形がキレイで生地も気持ちイイー☆
インナーにも使えるし、今年の目標のトレッキングにもいいかなぁと思って。

母はポンが履いているノースフェイスのダウンブーツを見て
前から「あったかそう~。いいな~。」って言ってたんだけど
ポンからSALEになってるという情報を聞き買ってました。
ポンと母がおそろいって何コレ(笑)


SALEまでは忙しくて、ほとんど買ってなかったんだけど
一気に取り戻したわ。あは。

もう大人しくしまーす。


テーマ : ☆レディースファッション☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

2012/01/13 10:13 | FASHIONComment(2)Trackback(0)  Top

コメント

こんばんは~。今年もよろしくです。

ご両親との時間、楽しまれたのね。いいなぁ。
春休みには地元帰りたい。滞在中一回は母ともめるんだけど^^;

いいなぁ、セール。金欠すぎてめずらしく靴しかかってないのよ。
すごいでしょ~・笑。
欲しい物はいっぱいあるんだけど。

J&M DAVIDSONいいなぁ。マスタード色のショートパンツが欲しかったけど、お値段がかわいくない・笑。

そしてお母様とポンさんがおそろいって笑ってしまった。
義理の息子とおそろい・笑。ご主人のお母様とご主人がお揃いだったら…うーん、微妙か。

↓ブーツもmattaストールもよいね。
次はブーツはUGGにしたいんだけど、お安いのあるかなぁ。


No:1572 2012/01/13 23:07 | suu #-URL[ 編集 ]

★suuサン
お久しぶり~!ごぶさたしててごめんねぇ。
やっぱり実家は最高だよー。ぐーたらしてばかり(笑)

そうでしょ、J&M DAVIDSONってカワイイけどお値段がね~。
SALEでしか買えない(笑)

おそろい笑えるよね。
まー、一緒にいることってそんなナイけど(笑)

UGGね、一昨年楽天で10000円ぐらいで買って
本物かな~とか怪しく思ったけど
全然へたらないしあったかい!
今、円高だしシーズン終わりで安くなってるんじゃないかな?
買っとこー!

No:1573 2012/01/19 11:11 | coral@お返事 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
