スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

とらパンツ。

1128



こちらもSALEで買っていたもの。
GROOVY COLORSのパンツ2種。

右のチノパンはカタログ見た時からカワイイなぁって思ってたもの。
太ももの部分と後ろのポッケに刺繍が掃いてます。
紐のカラーリングまでカワイイ~。

便利なスウェットパンツも追加。
今季でサイズアウトしそうなものもあるし。
スウェパンって便利だよねぇ。

写ってないけど、裾はリブになってます。
色はカーキと悩んだけど霜降りのアイボリーに。
迷彩ダウンベストと合わせたいなと思って。

このパンツたち、来年もと思って120サイズを買ったら
未知の大きさでした(笑)
でもグルカラの110は結構ぴったりなんだよね~。
無理やり履けそうだけど、とりあえず寝かす(笑)


春夏カタログを見たんだけど、やっぱりグルカラ好きだー。
Tシャツもパンツも欲しいものがありすぎる。
とりあえずクレイジーのクライミングSPNを予約。
グルカラは予約なしでも買えそうだしねー。

今週末はDDのカタログだね!




実は日曜からポンがギックリ腰で寝たきり。
トイレは行けるんだけど今回かなり酷いみたい。
アタシの2倍あるんで担いだりできないし(爆)
特に薬がないから湿布はって、安静にするしかないかなー。

アタシはギックリ腰になったことなくて
どんな感じなのか分かんないのよね。
とにかく早くよくなるのを待つ・・・。


***

最終価格になってるので、サイズが合えばお買い得!

    

      


テーマ : 子供服・キッズ - ジャンル : ファッション・ブランド

2012/01/24 12:32 | CHILD FASHIONComment(2)Trackback(0)  Top

コメント

あのすてきなお洋服LUCAがったんですね!
近所にはないですが行けない距離ではないので行ってみます!グルカラのカタログまだ見てなくって・・・。
予約したクレイジーのクライミングSPNってどんな配色なんですか??クレイジー91と92があるみたいでとっても気になって。コーラルさんが予約したんだからきっとかわいいに違いないのでまた時間があるときに教えてくださいね。

No:1578 2012/01/24 13:56 | mami #-URL[ 編集 ]

★mamiサン
そうなんです。昔からLUCAにはお世話になってます(笑)
春モノも立ち上がる頃だし、ぜひ行ってみてください!

クレイジーSPNは92にしました。
91はPK/GR/NV、92はTQ/BE/BRの配色です。
91の明るめの配色も夏らしくて、すごく悩みました。
同じ形で無地のもありますし、そちらもカワイイですよ。

トライバル柄のレギがくっついたパンツを買ったので
届いたらまたUPします。
GCは男の子モノが多いし、Tシャツもカワイイのがたくさんありましたよー!

No:1579 2012/01/26 12:16 | coral@お返事 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
