スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

楽チンSK。




ずっとカットソー素材のロングSKとが欲しいなぁと思ってて
たまたま見つけたコチラをポチ。
お値段\1680!!!
ポリエステル×レーヨンなので、しわしわにならずにいいかなって。
なんせこのお値段なので最悪部屋着でもOKでしょ(笑)

そんな気持ちだったんだけど、届いてみたらすごく良かった!
裏地は付いてないんだけど割と厚め生地なので透けません。
思っていた通り、シワもつきにくいしドレープの広がりもイイ感じ。

グレーを買ったんだけど、この写真より暗めでチャコールグレーでした。
今見たら、もう売り切れちゃってるのよねぇ。
気になる方は再販希望ボタンをポチっと!
アタシもキャメルも欲しくなってるので押しました(笑)





これも同じだと思うんだけど\2980なの。
もっと安いのがあると思うと踏み切れない。十分安いけど(笑)
続きにて着画↓


1129



156cmでジャストウエストで着てます。
腰で履くと引きずっちゃう。
ウエストのゴム部分がもっとスッキリしてるといいなぁと思うけど
まぁ、値段がアレなので(笑)

春夏も着れていいよね~。


***


昨日はテニスを見て興奮してました(笑)
錦織クン、すごいね~。
アタシがよくテニスを見てた時ってアガシとかサンプラスとかマイケル・チャンとか。
そんな時代には日本人で世界のTOPが目指せるような選手が出てくるとは
思わなかったもんね。
体格も海外の選手に負けないし、日本人も変わったな(笑)

なんにせよ、日本から強い選手が出てくるのは
スポーツヲタにはたまらん(笑)
ダルビッシュ選手もがんばってほしい!


テーマ : ☆レディースファッション☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

2012/01/26 12:10 | FASHIONComment(0)Trackback(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
