スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

ボブ子。

 border=



髪切りましたんー♪
前回バッサリいってから約3ヶ月。
すっかり結べるようになっちゃって。
短くすると伸びるのが早いよねー。

あまりの楽さにどんどん短くしたくなって
いっそショートまでいっちゃおうかと思ったんだけど
寒いので止めました(笑)

これも後ろはかなり短くって、襟足のとこちょっとバリカン使われた(笑)

伸びてた根元のカラーもしたし、後ろがスースーするけどスッキリ。
金曜に切ったんだけど、土曜にTVで江口洋介見てビックリ。
同じ髪型だったYO!(爆笑)

あったかくなったら、もっと切っちゃおうかなぁ。
短くしたら、束でハイライト入れたいってスタイリストさんが言ってたんだけど
それも夏らしくていいかも。

なんか歳をとると短いほうが若々しく見えるよね。ぷ。

テーマ : ひとりごと - ジャンル : ライフ

2012/02/06 11:57 | DAYSComment(2)Trackback(0)  Top

コメント

おおお、いいねボブ!!!
似合うね、コーラルちゃん♪
大人ボブだわー。

ちなみに最近の江口洋介を見てなかったからつい画像検索して確認してしもた(爆)
た、たしかに(オイ、苦笑)


私、気づいたらかれこれ4年伸ばしてるんだけど(!)、枝毛とか乾燥のトラブルで何度もCUTしてるから未だに鎖骨くらいw
たまにザクっと逝きたくなるww

No:1582 2012/02/06 17:06 | みう #-URL[ 編集 ]

★みうチャン
いつの間にか、長さが逆転して定着したよねアタシたち(笑)
最初みうちゃんめっちゃショートやったし!

なんかね、この写真より江口だよ(爆)
色変えてよかったわ。もろかぶりだった。ぷ。

ちょっと伸びるとどうしても1つにまとめちゃって
それが嫌になるの。
おろせない人(笑)
でもアレンジできるのは楽しいよね!

No:1583 2012/02/08 11:14 | coral@お返事 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
