スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

とらの自転車。

1138
*画像はHPよりお借りしました。



とらの自転車、やっと決めました!
ずっとSTRIDERに乗ってて、まだ自転車を買ってあげてなかったの。
買ってあげたいな~とはアタシもポンも思ってたんだけど
なかなかコレ!というものがなくて。

決めたのはMONGOOSE Program16という子供用のBMX。
大人のサイズと同じパーツを使った本格的モデルで
ブレーキもVブレーキというMTBに使われている性動力の高いブレーキです。

ポンはすごく前からずっとMONGOOSEがイイって言ってたんだけど
自転車ってその年によって出る色が違うのね。
昔のホワイトのモデルはすごくかわいかったんだけど
去年はシルバーでアタシ的にあんまりで。
やっぱりカラフルな方が子供っぽいし。
(MONGOOSEは色展開が1色!)

そしたら今年はとらの大好きなグリーンキタ----!
ロゴは前のがかわいかったけど、そこは我慢(笑)
いつもお世話になっている自転車屋サンで注文してきたよ。
少し早いけど誕プレにするー。
自転車って在庫なくなったら、再生産しないので早めに注文。
届くの楽しみ♪


1139
*画像はサイトよりお借りしました。



MONGOOSEと悩んだのはコチラ。
ブリジストンの子供用自転車Levena。

こっちは子供が乗りやすいことをすごく考えてあって
車体も軽いし、パーツもこだわって作ってある。
実物を持ったけど、ほんとに軽い。
ファーストバイクにはすごくイイと思う。

でーもー、やっぱり色でひっかかり(笑)
コレにしようかって12月は言ってたし、最後まで悩んだ。
乗りやすさっていう面ではBMXのが乗りにくいし、ちょっと重いし。
最終的にとらにどっちがいい?って聞いて即決でグリーン選んで決まったけど(笑)

ちなみに補助輪はつけません。
STRIDERを足離してビュンビュン乗ってるので(しかも坂道)
つけないほうがイイって言われたので。
まぁ、MONGOOSEにはつかないんで。スパルタで(笑)

STRIDERの記事はコチラ!
三輪車より断然オススメ。


***


楽天最安値はコチラ↓

  


テーマ : オススメな商品 - ジャンル : 育児

2012/02/15 13:24 | GOODSComment(2)Trackback(0)  Top

コメント

わー!かっこええ自転車(∩゚∀`∩)キャ―!!!!
さすが自転車一家(笑)
またこれで親子でサイクリングできるねぇ。

うちもね、実はお年玉として20インチの自転車を買ってもらったんだけど、うん、普通のそのへんの小学生がよく乗ってるような変速付きのMTB型ね(笑)
タクのこだわりで、フレームがシルバーを探したくらいか(笑)



No:1590 2012/02/17 23:24 | みう #-URL[ 編集 ]

★みうチャン
自転車、もうきたよぉー!
さっそく練習中。でもまだちょっと大きかったわ。
タクチャン、20インチってすごいね!
多分BMXだから普通の自転車と乗った感じが違うんだと思うけど
18インチもありえなかったなって感じ(笑)

男子は変速付きが欲しがるよね~。
こだわりがあることはいいことだわ。

No:1591 2012/02/22 11:02 | coral@お返事 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。