スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

パワーストーンブレス。

1140



ずっと欲しかったパワーストーンブレスを作ってもらったよ!
実はワタクシ、今年は厄年でして。
30代2度目の本厄なのです。

それもあって欲しいな~と思ってて。
今までは自分で作ったなんちゃってブレスだったので(笑)

でも、本格的パワーストーンのお店となると敷居が高いよね?
値段とか未知の世界だし。
ツイでチエチャンやフチコと話てたんだけど
MALULANI HAWAIIというSHOPを見つけて気になってたの。
オンラインSHOPもあるけど、実際見てみたいなと思ってたら
運良くJR大阪三越伊勢丹に期間限定SHOPが出来たので行ってきました。

アタシがオーダーしたのはバースデーブレス。
初めて作るし、一番お安いライトコースで。
コースがあがると石の種類やクオリティがUPします。

生年月日から第一守護石・第二守護石を選んでくれて
あとは願い事に応じた石を選んでくれます。
厄年なので厄除けの石も入れてもらったよ!
同じ願い事でも生年月日で石は違うみたい。

守護石は各2つ選んでくれて、好みの色をチョイスできます。
他の石の部分もこんな感じの色がイイと伝えると
同じ効能の石から合った色味で作ってくれます。
アタシはパステルっぽい感じでお願いしました。




ブレスのタイプは写真のリボンタイプ・通常のタイプ
あと石と石の間に水晶を挟んだタイプがあります。
石の大きさも選べるよー。

アタシの第一守護石は赤メノウ(一番大きい石)
第二守護石はロードナイト(リボンの真ん中)でした。

選んで並べてもらってから、色の配置を自分で変えたりして調節。
アタシは8mmの石を選んだんだけど、全部8mmにすると大きすぎたので
第一守護石の隣とリボンの隣を小さい石に変更してサイズ調節してます。

選んでもらった石は赤メノウ・サーペンティン・アクアマリン・ピンクオパール
水晶・翡翠・アラゴナイト・アマゾナイト・ムーンストーン
ローズクォーツ・ロードナイトだったよ。


1141



外しているときは水晶チップの上に置いて浄化。
つけるのは左手の血流のある側に守護石がくるようにつけるらしいです。
ストレスを感じた時は第二守護石を血流側に。
磁気は良くないので、時計は右手につけるほうがいいみたい。

生年月日で石が決まるので、自分で選ぶわけじゃないんだけど
カワイイ配色にできました。
今年はこれで運気UPを狙うよぉ(笑)


テーマ : 天然石アクセサリー - ジャンル : ファッション・ブランド

2012/02/17 12:34 | FASHIONComment(0)Trackback(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
