

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

コフレドール シルキィフィット パクトUV&フルキープベースUV。

1143
カネボウ化粧品のモニターに参加しています。



3月に発売のコフレドール シルキィフィット パクトUV
コフレドール フルキープベースUVを一足お先にお試しさせてもらいました。

まずは写真のシルキィフィット パクトUVから。
余分な皮脂をすばやく吸着し、テカリを防ぐ皮脂吸着成分
汗・皮脂にも負けず、毛穴をカバーし続ける毛穴カバー持続成分が配合されています。


1144



展開色が7色と多いので、肌色にピッタリの色が探せるね~。
レース模様のパクトもカワイイ!
携帯しやすいコンパクトサイズです。
もちろんUVカット効果もアリ。SPF22・PA++です。



続いてフルキープベースUV。
テカリ・毛穴の目立たない、
つるんとした仕上がりを持続する化粧もち下地。
ファンデーションの持ちをUPしてくれます。
SPA24・PA++です。


1145



傾けると流れるぐらい、ゆるいテクスチャ。
肌にのせると広げやすく、保湿力もあるのが嬉しい!
汗をかくと、ファンデが毛穴落ちしやすいし
特に春夏は下地が大切だよね。


1146



ファンデーションを重ねて仕上げてみました。
ファンデはとにかくビックリするほど軽い!!
自然な仕上がりだけど、毛穴はカバーしてくれてます。
汗をかく季節はこういう軽い仕上がりのファンデがピッタリ。

HPでは色の選び方や平子理沙サンのHow to動画も見れますよ♪
プレゼントもあります!


●○●  コフレドールHPはコチラ  ●○●


カネボウさん、ありがとうございました♪






 

テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

2012/02/24 00:10 | PROMOTIONComment(0)Trackback(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
