スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

写真。

1151



最近デジイチを持って出かけるってことがかなり少なくて反省。
そんな持っていくようなとこにも出かけてないってのもあるんだけど
電車で買い物行ったりとか、そういう時でも
シャッターチャンスあるんだよねぇ。

この前の通天閣は久々にカメラ持って出かけて楽しかった。
駅のホームで撮った何気ない写真も、なかなか良かったり。
こうやって加工するとまた違った雰囲気。





ちょっと意識してカメラ持ち歩くようにしようかな。
いっぱい撮ることが上達の近道だもんねぇ。

熊野古道にも持っていかないとダメだし!


1152



加工前の写真。フツー(笑)





テーマ : 日々のできごと - ジャンル : ライフ

2012/03/01 11:46 | DAYSComment(0)Trackback(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
