スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

最近ポチリコしたもの。

近頃、仕事が猛烈に急がしく、とらもプレ以外に一時保育に預けてます。
お昼ゴハンはパンかじりながらメールして~って感じで
休みの日もバタバタして買い物に行けず
ストレスのはけ口は甘いモノ!でお肌が大変なことに←明らかに食べすぎ。

これではイカン!とポチリコしました。ちょっとスッキリ(オイ)


まずはとらのもの~。


    



ミーチャンも買ってたUMPのパンツ。
とらのパンツ類がサイズアウトのものも多くて、プレ用に。
まずカーキの100を買ったんだけど、ラインもキレイだし
ラベンダーもポチリコ。
今日あたり届くので、また着画UPします。

ほんとはパープルが欲しかったんだけど、どこも在庫なくて。
春カラーも着々と在庫が減ってるの。


ベビチャンにはモンキーパンツもあるよ~。
★マークがカワイイのよね。


  



そしてアタシのもの~。


  



このボーダーワンピ、ボタンとか刺繍とかディテール凝ってるのにお安い!
かかと穴レギンスはまだ持ってなかったし、少し暖かくなってきたら
使えるかなーって思って。

でも2/26以降に順次発送だってー。
このSHOPサン、ワンピの写真でも分かる通り
セレブの私服スナップからそっくり作っちゃうという荒業使いです(笑)
すごく安いし、買う方としてはウレシイけど。
あとレビューを見たら「SHOPから連絡がない」っていうのが何件かあって
ビビッてたけど連絡のメールは2日後ぐらいに届きました。
ちゃんと商品届くかなぁ。
届いたらまたUPします(ぶは!)


***


春みたいにあったかかったのに、ここ数日はまた冬に逆戻り。
モッズコートももう着れないと思ったけど、また着れてウレシイ。
そうなんです、クリスマスに届いてたのヨッ(笑)


92



今更ながら着画。
予想通りにカワイイんだけど、罰ゲーム級に重いの(爆)
モッズコートってそんなものかしら。
ちょっとサイズが大きめなんだけど、許容範囲。
156cmで小さめなうえに華奢だけど肩はしっかりあるという
複雑体系なので、高いモノはなるべく試着して買いたいのよねー。
でもお店が近くになかったりするし、難しいわん。

テーマ : かわいいアイテム♪OnlineShopping - ジャンル : ファッション・ブランド

2009/02/19 12:38 | DAYSComment(12)Trackback(0)  Top

コメント

コーラルちゃん、忙しいのかぁ。(つд⊂)
体壊さないようにね!無理は禁物だよぉーッ。
ウチもそろそろ確定申告しなくちゃで忙しそう。(まだやってナイしw)

あ!カワイイね!UMPのパンツって!!!
いろんな色があるから迷っちゃうんだけど・・・。
保育園用ならコレで充分だよね!
おもらしで汚されたりしちゃうもんなぁ。うぅぅ
しかも、ベビもあるならオソロができる☆(o・∀・o)

コートカワイイ!やっぱりカワイイねー☆☆☆
コーラルちゃん華奢だからすごくバランスがイイと思うッ。

アタシもかかと穴レギ、まだ持ってナイのー。
これから使えそうだし、ポチリコしちゃおっと!
春はまた物欲の嵐だわーん。( ̄ー ̄)ニヤリ

No:461 2009/02/19 14:47 | クミ #WriL5OHMURL編集 ]

着画めっちゃかわいいーーi-80
あーん。
今年こそはコーラルさんととらくんに
会いたいナァi-178

パンツ綺麗な色がたくさんですねー☆
ムスコsにも買ってアゲヨウカナ:)

かかとレギンス。
私も先日ポチリコしましたよ~vv
ブラックとグレーを。

クミさんの言うように、
ほんと春は物欲の嵐で困りますーー。

楽天カードの明細が
ものすんごい事になりそうです 苦笑

No:462 2009/02/19 15:57 | マギィ #HfMzn2gYURL編集 ]

コンニチワ☆
仕事忙しいみたいね。
3月決算の会社なのかなー?オツカレっす!

UMPのパンツ、厚さはどう?
ウチの幼稚園にコンクリでできた山があって
そこを園児がよく滑り台代わりに遊ぶんだよね。
だからおしりが破れやすいんだよ・・・

かかとレギ、私でも履いていいかなー?
なんだか懐かしい匂ひが・・・
思いっきり80’sなんだよねー。
なんか、気が引けてさ、チャレンジ精神に曇りが見えてしまうアイテムなんだよね。笑。

No:463 2009/02/19 17:52 | じゅんこ #-URL[ 編集 ]

罰ゲーム級に重いって!ウケタよーー(o´艸`)
暖かそうだしかっこいいーー♪
UMPパンツ、アタシも園用に春の新色の水色とキミドリ買ってみた!
評判いいみたいだもんね~このパンツ!

あーん、このコーラルちゃんがワンピ買ったお店、
あたしも気になってたんだ!
このワンピもみたみた!かわいいよね!
他にも結構いいのあるよねぇ~
でも、おなじくレビューがなんか気になって保留してる。笑
コーラルチャンのレポ、タノシミにしてる。笑

仕事忙しいんだね~~。
身体こわさないように、がんばってね!

No:464 2009/02/20 11:30 | risa #-URL[ 編集 ]

コーラルチャン、こんばんわ!
お仕事、忙しいのね~。
お疲れ様ー♪
コート、届いたんだね!
まだまだ寒いし、間に合って良かった!
レギもワンピもカワイイね~!
ポチってすっきりしてねん★

No:465 2009/02/20 23:45 | kiringo #-URL[ 編集 ]

ラベンダーにしたんだねー。
そうそう。私もパープル欲しかったけど、どこも完売。
やっぱり可愛いと思うモノは、みんなも可愛いと
思うってことだよね(笑)
BABY用ももちろん買う予定!!

ボーダーワンピ可愛い♪
シマ好きにはたまりません(笑)

コーラルちゃん、忙しいのねー。
体調には気をつけてね!
そうそう。ブログ引っ越しました。
しつこくfc2だけど(笑)
お暇な時は遊びに着てね♪

No:466 2009/02/21 14:28 | ミー #-URL編集 ]

★クミチャン
今日はどうもありがとうね~!
ダリンも確定申告だよね。領収書の整理とかめんどいー。

UMPのパンツ、ラインがキレイでいいよぉ。
ストレッチがきいてて動きやすいし。
★マークもカワイイしねっ。

アタシもやっとこかかと穴レギGETよ♪
でもまた寒くなっちゃったよね。
重いけどあったかいし気合でコート着てる(笑)

No:468 2009/02/24 12:41 | coral@お返事 #-URL[ 編集 ]

★マギィチャン
うんうん、今年こそは遊ぼうねー!

UMPのパンツなら2着買ってもお手ごろよぉ♪
ムスコsチャン達は明るい色が似合いそう。

アタシもレギ2色買いしたよー。
早く届かないかなぁ。
でも寒いよね、最近。

分かるー。楽天カードの明細見る時、毎回ドキドキするもん(笑)

No:469 2009/02/24 12:49 | coral@お返事 #-URL[ 編集 ]

★じゅんこサン
個人事業だから確定申告の時期なの~。
+仕事も忙しくて。

じゅんこサンの方にもコメしたけど、パンツはスウェット地ぐらいで厚めだよ。
でもコンクリすべり台はなぁ。。。
ママサン全員やめて欲しいって思ってるよね(笑)

かかとレギ、じゅんこサンも全然OKだよー!
80sが流行りだもんねぇ。流行は巡る。
今、ツルっとした光沢あるレギも流行ってるでしょー?
あれはアタシもムリだわ(笑)

No:470 2009/02/24 12:52 | coral@お返事 #-URL[ 編集 ]

★risaチャン
アタシ、肩こりだから最悪なんだけどね(笑)
でもあったかい~。

UMPのパンツ買ったんだね!
園用にはほんといいと思うよー。

やっぱりレビュー気になったよね???(笑)
ほんとに届くかなぁ~。ちょっと心配。
でもランキング1位にもなってるしね。
どうやら日本の方ではないみたいだし、日本にいなかったりするのかな~。

ありがとう!花粉がきてるんだけど、がんばって乗り越えるよー!

No:471 2009/02/24 12:56 | coral@お返事 #-URL[ 編集 ]

★kiringoチャン
コート届いてたのー。何とか年内に(笑)

寒くなったから、また大活躍だよー。
重いけどあったかいの。
あんなにあったかかったのがウソみたいに寒いし
天気も悪いよね~。
kiringoチャンも体調気をつけてね!

No:472 2009/02/24 12:59 | coral@お返事 #-URL[ 編集 ]

★ミーチャン
あ、やっぱパープル探したー?
シーズンで色が変わってしまうみたいねぇ。
ってことは、気になった色は早めにGETだね!

もう1着、明るい色が欲しいな~。

アタシもシマーズだから、ボーダーは気になっちゃう♪
ちゃんと届くか心配なんだけどって、どんな買い物(笑)

新しいブログにもまたおじゃまするね~。


No:473 2009/02/24 13:02 | coral@お返事 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
